祝・50周年
先日、えぬ☆両親の結婚50周年記念のお祝い食事会がありました。
その金婚式の記念に、えぬ☆が用意したものはこれ。

両親、兄貴ファミリー、えぬ☆ファミリーの手がたです。
合計10人。50周年にふさわしく、みんな(・・の指を)合わせて、50を示しています。(あ、いや、これは偶然ね。)
もちろんこの企画は当日まで両親には内緒。
内緒にしたままどうやって手がたを採取しようか・・というところが一番ムズかしかった。
そんなん、制作内容は教えたくないし、何も言わず素直に親父が手がたを押してくれるとは思えないしぃ・・・(笑)
名前プレートは間に合わなかったので、後日取り付けるようにしました・・。

予想以上にみんな手が大きく、かなり大きな代物になってしまいました。
邪魔になっちゃうね、、、ゴメンね(笑)
場所は、雪が残る古湯温泉・吉花亭。
温泉を堪能し、会席料理を堪能し、楽しい一日となりました。








