ご結婚おめでとうございます。

久しぶりにウェディング用で制作いたしました。

090604b

もともとは、以前ご注文を受けてお作りした(・・っても、ちろん別の方からですよ!)
下のようなスタイルでお話をしてたのですが、

090604a

大好きな言葉「ありがとう。」の色紙をはめ込みたいというご希望がありこのスタイルになりました。
お名前まではうかがってないのですが、かなり有名な方の書みたいです。もちろん直筆。
今回のために書いていただいたそうです。

え、なんで?なんに対してのありがとう?
その答えは個人個人で異なるかと思いますが、「ありがとう」良い言葉ですね!

左のハートにはお二人の写真が入り、その上の空間にはプリザーブドフラワーが。

・・・・って聞いてます^^;
私の工程はここまでです。

挙式後には、玄関に飾られるとのお話だったので、シンプルなスタイルになりました。
明後日の挙式当日はどんな風に飾られるんだろう。。。
このボードは、新郎さんにも内緒だったし、、、ワクワクしています(^-^)♪

横幅65センチ、高さ45センチ。けっこう大きいんですよね・・
結婚して数年経っても、じゃま扱いしないでね(笑)

090604c

HIROさま・MIKIさま お幸せに♪

dummy dummy dummy